« ためていたの\(T□T)/ | Main | 知っているらしい。 »

February 04, 2006

新宿のホテルに泊まりました。

tyoushoku
職場の飲ま飲まが風邪の流行で流れてしまいましたが、ホテルには泊まってきました。
だってキャンセル料が発生しちゃっていたんだもん。
でも新宿駅から結構遠くて20分くらい掛かることを帰りフロントで確認した時に知りました。
繁華街から離れていた方が安全なのかしら?やっぱり...。
で、シングルで頼んだんですが、なぜか「ツインのお部屋をシングルとしてお使いください。]

って言われまして贅沢な気分に浸れました。
繁華街から離れているところなので朝食の時に見た客層は悪くなかったんですが、
夜ちょっと寒かったかな~。
夕食に日本酒入れたせいかダルダルだったので朝食はかなり控えめにしました。
ご飯はおかゆを選びました。おかげでお昼には元気になれました。
よかったよかった。

|

« ためていたの\(T□T)/ | Main | 知っているらしい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/8500849

Listed below are links to weblogs that reference 新宿のホテルに泊まりました。:

« ためていたの\(T□T)/ | Main | 知っているらしい。 »