« November 2005 | Main | November 2006 »

February 04, 2006

新宿のホテルに泊まりました。

tyoushoku
職場の飲ま飲まが風邪の流行で流れてしまいましたが、ホテルには泊まってきました。
だってキャンセル料が発生しちゃっていたんだもん。
でも新宿駅から結構遠くて20分くらい掛かることを帰りフロントで確認した時に知りました。
繁華街から離れていた方が安全なのかしら?やっぱり...。
で、シングルで頼んだんですが、なぜか「ツインのお部屋をシングルとしてお使いください。]

って言われまして贅沢な気分に浸れました。
繁華街から離れているところなので朝食の時に見た客層は悪くなかったんですが、
夜ちょっと寒かったかな~。
夕食に日本酒入れたせいかダルダルだったので朝食はかなり控えめにしました。
ご飯はおかゆを選びました。おかげでお昼には元気になれました。
よかったよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ためていたの\(T□T)/

kanonさんとじろう丸さんと 関さんからの昔のバトンをいまさらかもしれませんが、UPします。

どうやって書いたらよいかピンと来なくておののいてしまったのでした。

とりあえず、ざんげの意味も込めて、まとめてUPさせてください。


musical baton♪  [音楽]  

kanonさんから回って来たバトン、です。


Q1.Total Volume of files on my computer is…
(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量) 

A1.自覚していないみたいです。マイドキュメントに入っています。
136曲くらいはあるみたいです。

Q2.Song playing right now (今聞いている曲)

A2.バラード系が多いです。ジャンルもアルバムもばらばらでMP3プレイヤーに入れてきいています。
主にカラオケ練習用です。


Q3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

A3.最近は友人から借りたりすることが多くて...。なかなか買いませんね~。
最後は林明日香の「初戀」と「咲」だったみたいです。

Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

A4. 中島美嘉「雪の華」、THE YELLOW MONKEY「楽園」、さだまさし「l秋桜」、rumania montevideo「Still for your love」、平沢進「おかえりなさい」


◇バトンを渡したい5名の皆様♪
ごめんなさい、取り合えず無しで~。

---------------------------------------------


じろう丸ちゃんから頂きましたバトンです。m(__)m


■キーワードバトン
* 受け取ったキーワード
* 自分がイメージしたキーワード
* バトンを渡してくれた友達へ
* 次にお願いする3人    

↓ * 受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→殺し屋→ 黒→秋せつら→魔人

「kinkikids→両想い」と「露出→トレンチコート」に大受けしつつ

* 自分がイメージしたキーワード
黄龍

魔人といえば、こつこつやっていたゲーム(東京魔人学園)が思い浮かびます。
なので主人公がゲーム中動物に変えられると見られる黄色い龍で~m(__)m


* バトンを渡してくれた友達へ
いつもお世話になっております。
閲覧にいつも通わさせていただいております。
マメな更新がいつも楽しみです。
これからもがんばってね~。
ペンタブにもずいぶん慣れたみたいですね~。

* 次にお願いする3人
無しで~お願いします~。

-----------------------------------------

関ちゃんからいただきました。
バトンです!

【1. 回してくれた方の印象をどうぞ 】
相方さんです。
突っ込み担当。っていうのは駄目?

【2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べてください。 】
真面目
温和
気を遣う
考えすぎ
血液型がB型には、はじめのうちは見えないみたいです。

結構、難しいですね~。

【3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。 】
頭の良い人(知識のみは駄目)
優しい人
聞く耳のある人
相手の立場に立てる人
笑顔の素敵な人


【4.では反対に嫌いなタイプは? 】
聞く耳を持たない人
悪口を言う人
共依存の人
強制する人
自分を知ろうとしない人


【5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 】
笑顔の素敵な人になりたいです。
懐の広い人もよいなぁ。
理想は可愛い冗談を楽しめるおばあちゃんになりたいです。


【6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 】
ありがとう。ありがとう、本当にありがとう。

【7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】
ごめんなさい~、無しでお願いします。


こんな感じになりました。

最近いろいろあって、更新もままなりませんが。
でも、続けていきますのでよろしくお願いいたします~。

| | Comments (1) | TrackBack (4)

« November 2005 | Main | November 2006 »