« ねぇ、出して♪ | Main | ためていたの\(T□T)/ »

November 24, 2005

まったり~。

まったり進行中なブログでございます。
パソコンに向かう機会がなかなか無く今にいたります。
つけてあってもなかなか書き込みまでいかなくて…、トホホ~。
埼玉のヒルトップファームで気に入って購入した香炉です。
ウサギ付き~。800円。
買って幸せな気持ちになりました。
kouro

|

« ねぇ、出して♪ | Main | ためていたの\(T□T)/ »

Comments

ああ、更新されてる!!

香炉、キレイですね。ウサギの白が映えていて

しかもポチっと可愛かったりして。

 マターリとかほりをお楽しみくだされ~(笑)

Posted by: Jack | November 27, 2005 at 11:21 PM

Jackさんこんにちは、更新しました~~~。
やっと…。
遊びに来てくださってありがとうございます。
香炉褒めてくださってありがとうございます。うれしーですー。

マタ~リと香りを楽しみまする~~~。

Posted by: NYAO | November 29, 2005 at 04:49 PM

どーも~
こちらの更新はまったり気味ですが、キーワードバトンなるものを渡しますので、気が付いて、気が向いたら答えてねんv

トラバもさしてもろたけん!よろしく~

Posted by: じろう丸 | December 10, 2005 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/7297178

Listed below are links to weblogs that reference まったり~。:

» キーワードバトン [酒と薔薇の日々]
かさこさんから頂きました〜 こんなのもあるんですねぇ ■キーワードバトン * 受け取ったキーワード * 自分がイメージしたキーワード * バトンを渡してくれた友達へ * 次にお願いする3人     ↓ * 受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→... [Read More]

Tracked on December 10, 2005 at 12:22 AM

« ねぇ、出して♪ | Main | ためていたの\(T□T)/ »