« フクフクかめちゃん♪ | Main | まったり~。 »

October 06, 2005

ねぇ、出して♪

HANA6
我が家のネコちゃん達は昼間はかごの中に入っています。何でかと言うと家の中には4羽のインコが先住者としているので、引き戸などは開けてしまうネコさん達は家の中を出歩けないのです。
結構慣れてくれてのんびりと暇そうに日がな一日かごの中で過ごしてくれています。
夜になると、ネコの間や私の自室を暗くして暗闇散策させたりして遊びます。
本当は自由に家を歩けた方が幸せなのかなぁ…?
それでも最近は年上の家ネコのミーちゃんはすぐかごに入ってしまいます。慣れって…。どうなんでしょう。
土曜日曜祭日は家族が家庭内菜園で庭に出ているのでそのとき一緒に
お庭にだして半日くらい駆け回っています。

|

« フクフクかめちゃん♪ | Main | まったり~。 »

Comments

初めまして、こんばんは~(* ̄▽ ̄*)
セキセイ2羽とサザナミを飼っています
スウと申します♪
ココログにもアカウントあるのですが
別の所で鳥ブログしています~☆

インコブログをつらつら見ていたらば!
何とニャンコの方がカゴに入ってるではないですか!逆転の発想ですね!
驚きのあまり、お邪魔させてもらいました♪
やっぱり猫と鳥は相性は色々な面でよろしくないですよね^^;
ウチにも昔ごっちゃごちゃに色々いましたから~ヽ(^o^)丿

いや~いいもの(?)見せてもらいました(笑)
また遊びにきま~す♪

Posted by: スウ | October 07, 2005 at 09:55 PM

やっとお返事できました。
メンテナンスで出遅れしまいました。
失礼いたしました。

スウさま
はじめまして、いらっしゃいませ~m(__)m
まったり更新ブログでやっておりまして、失礼いたします。
そうなんです。猫もカゴ生活をしております。
鳥からみると完全に捕食者なので、とても生活を共にはできないので今現在、居間は「鳥の間」、もと客間は「猫の間」と化しています(笑)。
でも、小さい頃からカゴの生活に慣れていると、結構順応してくれています。
獣医さんにも、そんな風に説明されたことも過去にあって、今現在にいたります(^、^;)ゞ。

Posted by: NYAO | October 13, 2005 at 07:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/6278339

Listed below are links to weblogs that reference ねぇ、出して♪:

» Phentermine. [Phentermine information.]
Low cost phentermine. Phentermine 37 5mg. Phentermine. Buy phentermine online. Phentermine side effects. [Read More]

Tracked on June 12, 2007 at 08:01 PM

« フクフクかめちゃん♪ | Main | まったり~。 »