« 花ちゃんウルウルショット! | Main | ねぇ、出して♪ »

September 27, 2005

フクフクかめちゃん♪

kamechan1
お彼岸を過ぎてすっかり涼しい時間が増えましたね。
体調を崩しやすいのと、馬肥ゆる秋の気候が近づいてきているので、つられて肥えないようにしていかないといけない、等々気を付けないといけません。
さて、こちらはかめちゃん、我が家のペットの中でも長老な男の子です。少なくとも21年は生きています。
このオカメインコと言う種類はストレスが無くて30年生きるって聞いていますので、もちょっとがんばって元気でいて欲しいと思っています。
この子はちょっと手乗り崩れではありますが、頭をなでてもらいにくるときにおもむろに頭を下げて要求する姿は
プリプリプリティでたまりません。
「なでて!」っていうかんじで頭を下げて待っているのですよ。
なかなかなでてもらえないと、あれ?って覗き込むように頭を下げたまま見上げるのです。
うぅっ!かわいい。
そうして、今晩もまたインコをかごから出して頭をなでくりまわすのでした。

|

« 花ちゃんウルウルショット! | Main | ねぇ、出して♪ »

Comments

どもです~
おカメちゃん、そんなおトシだとは思わなかった…(驚愕)すごいなあ。
よく、オウムを飼うときは3代覚悟、って話は聞きますが…
がんばって長生きしてね!!

Posted by: kurocoge | October 01, 2005 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/6144045

Listed below are links to weblogs that reference フクフクかめちゃん♪:

« 花ちゃんウルウルショット! | Main | ねぇ、出して♪ »