« August 2005 | Main | October 2005 »

September 27, 2005

フクフクかめちゃん♪

kamechan1
お彼岸を過ぎてすっかり涼しい時間が増えましたね。
体調を崩しやすいのと、馬肥ゆる秋の気候が近づいてきているので、つられて肥えないようにしていかないといけない、等々気を付けないといけません。
さて、こちらはかめちゃん、我が家のペットの中でも長老な男の子です。少なくとも21年は生きています。
このオカメインコと言う種類はストレスが無くて30年生きるって聞いていますので、もちょっとがんばって元気でいて欲しいと思っています。
この子はちょっと手乗り崩れではありますが、頭をなでてもらいにくるときにおもむろに頭を下げて要求する姿は
プリプリプリティでたまりません。
「なでて!」っていうかんじで頭を下げて待っているのですよ。
なかなかなでてもらえないと、あれ?って覗き込むように頭を下げたまま見上げるのです。
うぅっ!かわいい。
そうして、今晩もまたインコをかごから出して頭をなでくりまわすのでした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 20, 2005

花ちゃんウルウルショット!

hanako5
お休みとっても楽しかったのです!!
関ちゃんありがとう~!!本沢山売れてよかったね。私も良い刺激受けました。
今は隠れオタクになっているのでこれからまた復帰していかなくちゃー!
前回のクジラのデザインも大好きなのですが、今回はちょっとケロロをつかってみました~。
せっかく無料で使えるので使ってみています!
でも、でも花ちゃんの画像の存在が薄くなりそうで、微妙な気分…_| ̄|○。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 01, 2005

アンニュイ

hana4
楽しいことがあった後って、テンションってやっぱり下がるものなのですね~。
自分が気づかないこともあるますね~。
でも、暗い自分の時はきっと吸収のとき!発散、放出した後の反動なんだろうな~。
一応、心は弱くなってないので自分的には大丈夫です。
ボヨーンとしています。元の自分に卑屈のベースがあるので、
早めに落ち込みに自覚を持つことが対処する方法なのです。
さぁ、またマイペースで頑張ろう…、無理しない程度に(笑)。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

« August 2005 | Main | October 2005 »