« アンニュイ | Main | フクフクかめちゃん♪ »

September 20, 2005

花ちゃんウルウルショット!

hanako5
お休みとっても楽しかったのです!!
関ちゃんありがとう~!!本沢山売れてよかったね。私も良い刺激受けました。
今は隠れオタクになっているのでこれからまた復帰していかなくちゃー!
前回のクジラのデザインも大好きなのですが、今回はちょっとケロロをつかってみました~。
せっかく無料で使えるので使ってみています!
でも、でも花ちゃんの画像の存在が薄くなりそうで、微妙な気分…_| ̄|○。

|

« アンニュイ | Main | フクフクかめちゃん♪ »

Comments

3連休はお疲れ様でした。
イベント行って食べて飲んで歌って遊んで、実に楽しかったですよ!
また次回もよろしくお願いします。

花ちゃんかわいいですね!
その花ちゃんに寄り添うようにいるケロロがなんとも場違いで(笑)。

Posted by: | September 20, 2005 at 04:20 PM

かえるだよ…いいなああ!!(嫉妬玉!!)
11巻がなかなか出ないんすが…待ってます。
つーか、いつの間に名前付いたの…?(花ちゃん…)

Posted by: kurocoge | September 20, 2005 at 08:34 PM

関ちゃん<花ちゃんを褒めてくれてありがとう♪
場違いでしょう~、寄り添うケロロ!!次はカメちゃんに寄り添わせる予定です(笑)。
kurogogeさん<こんにちは~!ヽ(`0(●~* オゥッ!嫉妬玉が!!!
いつもケロロを貸してくれてありがとうございますm(__)m。せっかく使えるので使ってみています((\(≧▽≦)/))。
花ちゃんは母が勝手につけました。で、猫ってよくお散歩の途中、よその家で別の名前で呼ばれても自分の名前と理解して振舞うので良いかな~なんて思って母の呼ぶ猫の名前を流用しています。鼻かぜも治らなかったからかしら???でも、鼻かぜ治らないのに里親募集はどうかと思っているうちに、情がわいてきてしまう罠にはまっているような気がします。
兄は「花ちゃん」と呼ばずに「鼻水」と呼びます\(T□T)/。鼻水なんで治らないかな~。せめて青っ鼻が無くなってくれないと~~\(T□T)/。

Posted by: NYAO | September 27, 2005 at 01:53 PM

It's amazing to visit this site and reading the views of all mates regarding this article, while I am also zealous of getting know-how.

Posted by: 1997 ford explorer | June 25, 2014 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/6031773

Listed below are links to weblogs that reference 花ちゃんウルウルショット!:

« アンニュイ | Main | フクフクかめちゃん♪ »