« 元気です。 | Main | アンニュイ »

August 30, 2005

夏休み

hana3
昨日と一昨日は夏休みDAYでした。
仔猫はちょっと両親に預けて、東京でカラオケ4時間半(食事時間1時間を含む)、その後ゲーセンに行って(笑)、
翌日は上野で大型インコを販売しているショップにいってインコやワンコやサイチョウと触れ合ってきました。
カラオケは集合をかけてくださった人の人徳で\(≧▽≦)/、7人も集まって、色んな歌が聞けて楽しかったです。
実は、月曜日は夏休みの日だったので、良いお休みになってとっても嬉しかったですよ~((\(≧▽≦)/))♪

|

« 元気です。 | Main | アンニュイ »

Comments

日曜日はお世話になりましたm○m
楽しかったです~。翌日は鳥さん達とのふれあいが!
おうちのコ達もかわいいけど、そとのコにも癒されますよね。
それにしてもこのニャンコのかわいい事v癒されます^^

Posted by: kanon | September 02, 2005 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/5710138

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« 元気です。 | Main | アンニュイ »