« 元気な子 | Main | 夏休み »

August 23, 2005

元気です。

hana1
この子も一匹になって少し時間がたちました。私も滅入った気持ちも落ち着いてきました。
この子の鼻かぜもまた、落ち着いてきています。
職場が変わってから、なんだか毎日足早に過ぎていきます。
あんまりおおきくなる前に早くいい里親さんを探さなくちゃ!
今、とっても可愛い盛りです。あぁ~♪可愛い~♪

以前こちらに乗せたミーちゃんにそっくりな顔になりました\(≧▽≦)/。
出目金のような顔だったとは思えないくらいです(笑)。

バラ模様もなかなかにそれっぽく出ているアメショー模様の子です( ̄▽ ̄;)ゞ。

|

« 元気な子 | Main | 夏休み »

Comments

ちわっす!!
にゃんこ、1匹になっちゃったのは悲しいけど(涙)でもすごく大きくなったね!!
他の子の分もがんばって育ってほしいです。里親さんも見つかればいいね。
でも、これだけかわいく育っちゃうと、他人に譲るのもったいないんでは…?(いや、カワイイ盛りに嫁に出すってのも手だが…汗)君のうちの子は美人が多いからなあ…(ウラヤマスイ…)
また遊んでください!!

Posted by: kurocoge | August 23, 2005 at 08:24 PM

こんにちは。
かっかわいいvvv
兄妹、かわいそうでしたが、その子達の分まで幸せになって欲しいです。NYAOさんのように優しい里親さん、見つかるといいですね^^ってか私が里親になりたい位、可愛い~ので、きっと見つかりますよv

Posted by: kanon | August 26, 2005 at 01:12 PM

kurocogeさん<ネコの子を褒めてくださってありがとうございます。
それと、そうなのです。
他人に譲るのもったいない気分が発生しつつあってやばい感じです。
そうですよね、可愛い盛りなので嫁に出すチャンスですよね~。
うぅ~ん。
それから、kurocogeさんのところのクロちゃんの大型猫科のような風貌はとっても素敵です!!食欲もしっかりしてきてよかったです。


kanonさん<kanonさんのおうちの猫ちゃんも目が大きくてかわゆいですよね~♪
里親がんばってさがします。応援ありがとうございました~!!

Posted by: NYAO | August 30, 2005 at 11:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/5601121

Listed below are links to weblogs that reference 元気です。:

« 元気な子 | Main | 夏休み »