« July 2005 | Main | September 2005 »

August 30, 2005

夏休み

hana3
昨日と一昨日は夏休みDAYでした。
仔猫はちょっと両親に預けて、東京でカラオケ4時間半(食事時間1時間を含む)、その後ゲーセンに行って(笑)、
翌日は上野で大型インコを販売しているショップにいってインコやワンコやサイチョウと触れ合ってきました。
カラオケは集合をかけてくださった人の人徳で\(≧▽≦)/、7人も集まって、色んな歌が聞けて楽しかったです。
実は、月曜日は夏休みの日だったので、良いお休みになってとっても嬉しかったですよ~((\(≧▽≦)/))♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 23, 2005

元気です。

hana1
この子も一匹になって少し時間がたちました。私も滅入った気持ちも落ち着いてきました。
この子の鼻かぜもまた、落ち着いてきています。
職場が変わってから、なんだか毎日足早に過ぎていきます。
あんまりおおきくなる前に早くいい里親さんを探さなくちゃ!
今、とっても可愛い盛りです。あぁ~♪可愛い~♪

以前こちらに乗せたミーちゃんにそっくりな顔になりました\(≧▽≦)/。
出目金のような顔だったとは思えないくらいです(笑)。

バラ模様もなかなかにそれっぽく出ているアメショー模様の子です( ̄▽ ̄;)ゞ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »