« あら?貼れる♪♪ | Main | 元気な子 »

July 07, 2005

こちらも順調。

猫の目の調子も徐々に落ち着いてきていますが、
私の捻挫した足もずいぶん落ち着いてきています。
でも、包帯グルグル巻きです。
これは2~3日では取ってはもらえないみたいでした。
グルグル~。こんな感じだと結構重症に見えて
あまり体験できない包帯が新鮮に思えます。
それでいて、すごい怪我でなくて(骨折とかしなくて)大仰な見掛けは、
ちょっと変な感じです。包帯巻くのけっこう楽しんでます(笑)。ho-tai

|

« あら?貼れる♪♪ | Main | 元気な子 »

Comments

こんばんは、NYAOさん。
順調に回復されてるようでよかったです。
包帯で靴履くのは大変そうですね。

突然ですが、musicalbatonなるものが回って来ましたので、NYAOさんにお渡ししたいのです。ご迷惑なら答えなくても、回さなくても全然OKなのでよろしくお願いしますm○m関連なくて申し訳ないのですが、この記事にTBさせて頂きましたので、もし、受け取って頂けるようなら質問事項、コピペして使って下さいませ。

Posted by: kanon | July 10, 2005 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/4867368

Listed below are links to weblogs that reference こちらも順調。:

» musical baton♪ [星が生まれて消えるまで]
kazumiさんから回って来たblogでも流行中らしいバトン、 遅れ馳せながら受け取らせてもらいました。 Q1.Total Volume of files on my computer is… (今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)  A1.入ってません。うちのPCは音楽をいい音で聴く、いいツールではないのですよ。 Q2.Song playing right now (今聞いている曲) A2. 曲っていうか、サントラ全部聴いちゃうんですが、 ロックミュージカル「SIHROH」劇... [Read More]

Tracked on July 10, 2005 at 11:43 PM

« あら?貼れる♪♪ | Main | 元気な子 »