« なかなか治りません。 | Main | 薄皮を剥ぐように。 »

July 03, 2005

兆し♪

仔猫達の目の様子がほんのちょっと良くなってきました。4匹いた仔が3匹になってしまってちょっと寂しいですが、
残りの子達はちょっと目の腫れが引き始める兆しが見えてきました。
両目が結膜しか見えなかった子が、黒目が片目だけですが、2mmくらい見えるようになってきたのです。
この調子でつぶらな瞳に早くなって新しい飼い主さんの心をときめかしてくれるとよいな~、と思っております。
早く、里親募集欄に載せられるお顔になってね!!!
ここ数日人馴れしてきて、目薬を塗ってキャリーケースに閉じ込める事しかしていない人間様に向かって。
「あ!知ってる人、発見ん~♪♪キャー(>▽<)/)))♪」
といった感じで足元に駆けつけてきます。
そして足元で「きゃわ、きゃわ。」さわいで足にしがみ付きます。
何を考えているか良く分かりませんが、なかなか可愛いです。
こんなに可愛いので、早く素敵な飼い主さんとのご縁にめぐまれるとよいな~、と思うばかりです。

今日は、仔猫に和み、友人宅の猫ちゃんの体調の回復の順調さに喜ぶことができて、とっても良い日でした。
でも、ひとつだけ、結構はげしく、足首をひねってしまって
湿布と包帯で足首を太くしている自分がいて、どうも完全に良い日と言い切れないのが残念でした。
明日は頑張って通勤します。


|

« なかなか治りません。 | Main | 薄皮を剥ぐように。 »

Comments

どもです~^ ^
足、だいじょぶ??(汗)
お大事にしてね…

Posted by: kurocoge | July 04, 2005 at 12:57 PM

ありがとうございます~。昨日職場で治療してもらって少し良くなりましたm(__)m。

Posted by: NYAO | July 05, 2005 at 02:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/4817977

Listed below are links to weblogs that reference 兆し♪:

« なかなか治りません。 | Main | 薄皮を剥ぐように。 »