« June 2005 | Main | August 2005 »

July 12, 2005

元気な子

ameco1
この写真を取った頃、4匹いた仔猫は、病院にも通ったのですが、手を尽くしきれず、一匹になってしまいました。
この写真の子はとっても元気です。

| | Comments (25) | TrackBack (0)

July 07, 2005

こちらも順調。

猫の目の調子も徐々に落ち着いてきていますが、
私の捻挫した足もずいぶん落ち着いてきています。
でも、包帯グルグル巻きです。
これは2~3日では取ってはもらえないみたいでした。
グルグル~。こんな感じだと結構重症に見えて
あまり体験できない包帯が新鮮に思えます。
それでいて、すごい怪我でなくて(骨折とかしなくて)大仰な見掛けは、
ちょっと変な感じです。包帯巻くのけっこう楽しんでます(笑)。ho-tai

| | Comments (1) | TrackBack (1)

July 05, 2005

あら?貼れる♪♪

PC変えたら、添付できなかった写真が添付できました\(≧▽≦)/やた~♪
なので先日添付できなかったぬいぐるみキャッチャーで取った、パペマペの縫いぐるみ画像をペタリ。
二匹いたカエル君はカエル好きなM会長のところにお嫁に行きました~♪papemape1

| | Comments (0) | TrackBack (1)

薄皮を剥ぐように。

着々と薄皮を剥ぐように、仔猫の目も良くなっているような気がします
それでも、回復はもどかしい\(T□T)/。
早く良くなっておくれね~~(=w=)。
今日は家ネコのミーちゃんの遊んでいた、
100円均一で売っていたおもちゃでアメショー柄の子をじゃらしてみました。
結構いい感じでじゃれ付いていて充実感を味わいましたよ~miichan1
目が治るとこんな感じのお顔になるはず♪。miichan2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 03, 2005

兆し♪

仔猫達の目の様子がほんのちょっと良くなってきました。4匹いた仔が3匹になってしまってちょっと寂しいですが、
残りの子達はちょっと目の腫れが引き始める兆しが見えてきました。
両目が結膜しか見えなかった子が、黒目が片目だけですが、2mmくらい見えるようになってきたのです。
この調子でつぶらな瞳に早くなって新しい飼い主さんの心をときめかしてくれるとよいな~、と思っております。
早く、里親募集欄に載せられるお顔になってね!!!
ここ数日人馴れしてきて、目薬を塗ってキャリーケースに閉じ込める事しかしていない人間様に向かって。
「あ!知ってる人、発見ん~♪♪キャー(>▽<)/)))♪」
といった感じで足元に駆けつけてきます。
そして足元で「きゃわ、きゃわ。」さわいで足にしがみ付きます。
何を考えているか良く分かりませんが、なかなか可愛いです。
こんなに可愛いので、早く素敵な飼い主さんとのご縁にめぐまれるとよいな~、と思うばかりです。

今日は、仔猫に和み、友人宅の猫ちゃんの体調の回復の順調さに喜ぶことができて、とっても良い日でした。
でも、ひとつだけ、結構はげしく、足首をひねってしまって
湿布と包帯で足首を太くしている自分がいて、どうも完全に良い日と言い切れないのが残念でした。
明日は頑張って通勤します。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »