« 今日も良い天気。 | Main | 一日あっという間 »

June 17, 2005

なんだかいつの間にやら時は過ぎてます…。

あっという間に毎日が過ぎていきます。もっとしっかりしにゃあいかんです。でも…、つらつらとでも。
それにしても、毎日何してるんだろう??私…、そうそう、今日、東京に新しい仕事の関係の義理を果たしに挨拶に行き、そのまま、浅草橋にビーズのお師匠と足らないものの補充にいってきました。
そんな中、道すがらリアルなパペマペの縫ぐるみを二人で3個づつ取ってきました。良い釣果を得て満足です。大漁大漁。とりあえず二人とも一組づつは確保しました(笑)。画像アップできませんでしたよ~(T■T)/。

|

« 今日も良い天気。 | Main | 一日あっという間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/4587446

Listed below are links to weblogs that reference なんだかいつの間にやら時は過ぎてます…。:

« 今日も良い天気。 | Main | 一日あっという間 »