« March 2005 | Main | July 2005 »

June 28, 2005

なかなか治りません。

猫の結膜炎がなかなか治りません。目薬のつけ方が悪いのかしら\(T□T)/???
目が見えなくなるくらい腫れてきてしまってる子もいて心配ですよ。見えないせいで行方不明にもなるし…、見つけたけども…。明日一日拉致って置かないといけないかしら???うーん困った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2005

猫用目薬

昨晩は寝ぼけ眼で書いていたので変な文章になってしまっていたので訂正して更新ん~。

今日は、掛かりつけの動物病院に、猫用目薬の追加分を取りに行くのと、体調のわるくなった子を診てもらいに行くのが目的で、行ってまいりました。
先生が、少人数ながら…、我が家のいろんなしがらみを聞いてくださった上で
「あまり抱え込まないようね。」と里親を勧めてくださって、
思いがけなかった事なので、とっても救われた気持ちにました。

今いる子達をとにかくコンディションを整えて、里親さんに気に入ってもらえるような
人懐こい子に育つようにがんばります。

なかなか、目やにと鼻水が治らなくて、可愛そうです。治療始めてから4日目です。
今できることをがんばります。

| | Comments (2) | TrackBack (2)

June 18, 2005

一日あっという間

イベントが迫っております。
が…、自分の本はどれくらい進められるのでしょうか???
今朝は、無防備に庭先に出てきている猫親子の子供の目やにを拭いて、
インコの籠の掃除をしてほぼ午前中は終わってしまいました。もう自室の掃除そっちのけ。

庭猫半野良の猫の仔は特に心配で、去勢をやっと家族が前向きになってくれたので、今のうちから懐いてくれているのは良いのですが、
天敵のカラスに無防備な仔ほどさらわれてしまうので、複雑な気分です。
まだ中くらいのネズミサイズの仔もいて、本当に心配です。視界が少しでもふさがらないようにしています。
家族に内緒で動物病院で目薬もらってこようかしら??

午後からは仕事が入っていたので、治療に集中していましたよ。
その内に今頃の時間になってしまいました。

せっかくあった時間のゆとりでしたが、漫画に費やしきれませんでした。
家族と同居していると、我が家の場合特に、一人の時間って持ちにくくて…、
オタク人生が非常に危ういのです。
すこし、自分の力で何とかしなくては!!!自分の時間が無くなりそう... 。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 17, 2005

なんだかいつの間にやら時は過ぎてます…。

あっという間に毎日が過ぎていきます。もっとしっかりしにゃあいかんです。でも…、つらつらとでも。
それにしても、毎日何してるんだろう??私…、そうそう、今日、東京に新しい仕事の関係の義理を果たしに挨拶に行き、そのまま、浅草橋にビーズのお師匠と足らないものの補充にいってきました。
そんな中、道すがらリアルなパペマペの縫ぐるみを二人で3個づつ取ってきました。良い釣果を得て満足です。大漁大漁。とりあえず二人とも一組づつは確保しました(笑)。画像アップできませんでしたよ~(T■T)/。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | July 2005 »