« 本日雪天なり。 | Main | 今日も良い天気。 »

March 08, 2005

はるひ

春らしい陽気が暖かいっすね~。
最近おサボり気味なのは~。ヤフオクでお安く買ったゲームのせいです(ららら~♪)。
もう三月入っちゃいました\(≧▽≦)/!!!

ビーズもあげる約束した人限定にせっせと作成中!
もう少しで完成です。なんとかなりそう(´O `;)>。

今回の転職に際し、お仕事先でお世話になった人にも送ろうかと思ったけれど、
しんどいのではがきか手紙にします。

一番要求と評価の厳しいのは母だったりします。何回か作り直すこともままあります。
そして作ってあげたやつは便利に使ってその後「放置プレイ」…_| ̄|○。
作った本人が仕舞って大事に保管してます。(泣くぞ\(T□T)/!!)

あんまりゴージャスな編みこみのものは好きでないのでやりません。
割とお上品なのか、カジュアルなのが大好きです。

自分で作るのはおっきめの水晶!水晶\(≧▽≦)/!!
っていっても1cm4mm(笑)。

ゲームはいつに無くやりやすく、最後まで飽きないでいられそうで
期待を大きく持ちつつがんばってます。

楽しいです~。

確定申告がね~。
がんがります…_| ̄|○。

|

« 本日雪天なり。 | Main | 今日も良い天気。 »

Comments

ふっふっふ。
ゲームにはまってくれて嬉しい限りですよ。
でも、遊びすぎて確定申告の準備が疎かにならないよう注意してくださいね~(笑)。

Posted by: | March 08, 2005 at 03:51 PM

関ちゃんいらっしゃいませ~。お蔭様でとっても楽しんでいます♪
レベル上げがなかなかはかどらなくて歯痒い思いをしてはおりますが。それでも、頑張ってます。
関ちゃんもがんばってプレイしてねん♪
確定申告も頑張ります(^▽^)/。

Posted by: NYAO | March 09, 2005 at 01:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/3218808

Listed below are links to weblogs that reference はるひ:

« 本日雪天なり。 | Main | 今日も良い天気。 »