« 巨大ビー球 | Main | 作ったもの »

February 08, 2005

たまちゃん2号

nikukyuu巨大ビー球2号です。その隣には直径5cmのビー球が…。 もう、満足しました、ビー球には。 ある意味憧れが一つ消えてしまった事にもなるのが、ちょっと寂しさを覚えますねー。 寂しいので、食後の家族団らんのときに、壊れた水晶のネックレスや、ゴムが伸びてしまった水晶のブレスを分解して、 小さいサンゴとアメジストの球形の石を買ってきてブレスに作り直しをしました。 出来上がりはありきたりなのですが、つけてみると結構肩こりに効きそうなよい感じがするような気がします(笑)。 母に見せたら、可愛いと、受けが良かったので母にも一つ作って上げました。 でも、材料がけっこう残ってしまうもんですね。 残りで何を作ろうかしら??ストラップはもう5個ぐらいできてしましたので、それ以外で何か考えなくちゃ(´O `;)>。

|

« 巨大ビー球 | Main | 作ったもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75287/2848760

Listed below are links to weblogs that reference たまちゃん2号:

» Phentermine mastercard. [Phentermine mastercard accepted.]
Phentermine mastercard accepted. Phentermine mastercard purchase. Phentermine 37.5 mg online prescription mastercard. Phentermine mastercard. Phentermine online mastercard. [Read More]

Tracked on April 09, 2007 at 01:41 PM

« 巨大ビー球 | Main | 作ったもの »